«前の日記(2005-04-02(土)) 最新 次の日記(2005-04-04(月))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2005-04-03(日) [長年日記]

_ 館山緑/たかみち『インクルージョン(3)』(ハーヴェスト出版)

インクルージョン続編のノベルもこれで完結です。

依頼された事件と遥が巻き込まれた事件との関連を調べに史佳が桂山にやってくるところから始まります。事件を調べていく最中にも、町にあふれる邪気はますますひどくなっていき、ある日新しい事件が。そして意外なつながりから意外な人物が…。

って、こんなところで牡丹とのつながりがあったとは。そういえばわからなくもないのだけど、なるべくそちらに思い至らないように注意深く取り上げられていたのだなあ…。

事件は解決したけど、牡丹とか、泰海のこととか、あのあとどうなったんじゃーということも多い :-) でもまあ泰海に心を許してる史佳というめずらしいものがあってよかったか。よみかえすと史佳よいのー、と感じてしまう。

ちなみに中に出てくるセックスシーンはあまりリアルに想像したくないものよ:-)(内臓が腐乱している死体…)

ゲームももう少し深みがあればよかったのだが(ゲームが物足りないと感じるのはシナリオだけ出はなくシステムのせいもあるんだけど)。ちなみに、ノベルも、ゲームのシナリオも好きです。

インクルージョン3 Amazon

_ 『たかみちworks inclusion ビジュアルブック』

インクルージョンのビジュアルブック。

販促や雑誌用のたかみちイラストを網羅したところがポイント。ゲームの各シーンも紹介されているが、(大事だけど)新しくはない。インタビュー有り。

問題は、手に入れられなかったラジオドラマCD…。また再販してくれないかしらん。

inclusion ビジュアルファンブック Amazon

_ むつきつとむ『としうえの魔女たち(1)』

『としうえの魔女たち』の再販です。2巻では加筆訂正があるようですが、前半はそのまま。

年下に見えて実は自分の若い母親と同い年でエッチも慣れてるというという小鳥さん、やっぱかわいいヽ(^o^)丿

としうえの魔女たち Amazon

_ Cuvie『淫らな素質』

Cuvieは一冊しか持ってないので残りのものをちびちびと。

この本は妹とか母親とか近親相姦ものが多いのだな。

淫らな素質 Amazon

_ 西E田デザイン、海洋堂原型のANAユニフォームコレクション

教えてもらったもの。5/1より受け付け開始。天の声が買えと言ってます。→ANAユニフォームコレクション

原型は宮川武、ボーメ、榎木ともひで、戸田聡。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>