2005-07-29(金) [長年日記]
_ 須賀しのぶ『ブラック・ベルベット/緑を継ぐ者と海へ還る少女』(コバルト文庫)
ブラック・ベルベットの3巻です。
キリはいったん花として収まったものの修行を続けているけども、戦闘訓練はさせてくれないので修行の効果に不安を抱く。そんなとき、ファナが解放されたので喜んで迎えに行くが、ファナの体調に問題が出ていた。ファナを救うためディートニアに渡ろうとするけども。。
って感じで、今回はわりとディートニア側もいろいろ出てきたりして。
しかしこの終わり方は…。
_ 『COMIC快楽天(9月号)』は鳴子ハナハルのカラー
2月号の『クラスメイド』以来、ひさしぶりに鳴子ハナハルヽ(^o^)丿
表紙と巻中の『TRYあんぐる』カラー6Pと巻末の後日談で計8Pのカラーが。
小柄でおとなしそうな娘の3Pっというのはよいわ。鳴子ハナハルのはたいていおとなしそうな娘だけど。
あとはムサシマル『Service Time』ぐらい。
巻末のいつもの村田蓮爾のページはP-40ウォーホークのシャークティースヽ(^o^)丿
→
_ 宮野ともちか『ゆびさきミルクティー(5)』
黒川の「池田の女にしてください」とかヽ(^o^)丿
しかしそこに帰ってきた姉に見つかり中断。
その姉ともディープキスしたり、節操がなさすぎである :)
→Amazon
©vette<vette@mail.ne.jp>
陰陽師って12で終わりかと思ってたらまだ続くんだー