«前の日記(2005-08-28(日)) 最新 次の日記(2005-08-30(火))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2005-08-29(月) [長年日記]

_ 藤枝雅『いおの様ファナティクス(1)』(電撃コミックスDX)

とうとうコミックスになった『いおの様ファナティクス』。黒髪美人がすきなマイペース(というかオレがルールだみたいな)女王のいおの様が日本で側室捜し。目をつけられてしまったうっかり八兵衛こと鉢辺絵兎は最初断りながらも女王様の熱愛を受け入れる・・・:)ってエロはないんですが。

いおの様のキャラはいかにも藤枝雅らしいノリ。

後書き。編集とのやりとりで「ほんとは源さんがよかったんですが」「わかるけど本人に言うか」ってのがわらった :)

いおの様ファナティクス Amazon

_ 『COMIC快楽天(10月号)』

ハマダユタカ『こんなに逆噴射』相変わらず尻。でも今回は尻にとりつかれた男ではなくて、男に飢えるスチュワーデス。なんかDOPEによくありそう :) 黒ストッキングをはいたままのオナニーとか外タレ(似)に抱かれたり。

ナイロン『ビーチボール・ダイアリー』。友達の由美といっしょに海に遊びに来た主人公。由美の友達の大学生に囲まれて緊張気味、ふと気付くと由美は大学生達に囲まれて体をまさぐられている。それを見ていた自分も…。ってのだが、この由美が跪いて前屈みになってるところなんかいいなあ。

ムサシマル『JUNK FOOD GIRL』は、オチがなんか中途半端だったけど、ファーストフード制服のミニスカに紺ソックスというのが燃えますね :-)

画像の説明

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>