«前の日記(2005-09-17(土)) 最新 次の日記(2005-09-19(月))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2005-09-18(日) [長年日記]

_ 小川彌生『きみはペット(13)』(KC Kiss)

きみはペット Amazon

前の巻で蓮實と別れてモモにプロポーズされたスミレ。ということでラブラブモード。

でも妄想&不安で遠恋に自信がなくて…。結局会社を辞めてモモのそば(ブリュッセル)に行くことにするけども。蓮實と福島もなんとなく寄り添って安定しているし、波風は収まったように見えるけど、こんどの障害はモモの家族だったりするのか?

_ 『コミックビーム(10月号)』

買うのをすっかり忘れていた。

岩原裕二『いばらの王』はとうとう最終回。そ、そうか、包帯が鍵だったのか…、気付かなかった。しかし読み返さないとよく分からなかったりして。

森薫『エマ』はアメリカ大陸に連れて行かれたものの売り飛ばされるでもなく、放り出されたエマ。思い悩んだ末今度こそ身を引こうと去ってゆく…。ウィリアムが普通に探したんでは見つからないよなあ…。またどこぞのメイドになってたまたま再会したりするんだろうか(さすがにそれはないか)。

読み切りでは鈴木健也『虫の味がする』が好みです。

先輩の元カノの園田さん。イナゴとかイモムシとかを好んで食べるというので、「あの口で、虫を食べるのか」と口元が気になってしまう(ちょい微妙な魅力)。

ノートのお礼に家で料理を食べさせてあげると言われて、言ってみたはいいものの、虫の入った料理じゃないかと不安に駆られ…。 キスをしたら虫の味のするのかどうか、というところで終わってしまったヽ(^o^)丿 試してみる?とか言われてみたい :-)

_ 連休の2/3が無駄に

今日はtDiaryとかHikiとかどうしようかとかいろいろ試したり、いてんしたページをRedirectで飛ばそうとかしてたら動かなかったりで、Apacheさわってるだけで時間を費やしてしまった…。

暇なので久しぶりに「Street of Fire」のDVDを見る。ロックンロールのお伽噺。つか、王子様がお姫様を助けに来るような話。くさいけどこれはこれでよい。ライブシーンかっこいいし。

でも暇とか言いつつ、夕べから飯食ってないので頭痛がしてきてるのだった。ちゃんと飯食わないとまず脳に来るのだよなあ…。

結局夜になってからAmazonマーケットプレイスの荷物を発送してゲームとか売って、ロイヤルホストで飯食って。東京ではk.ishiさんが真偽不明(笑)の結婚をしたというので宴会が開かれていたのだが、当然参加できない。 そもそも本当なら土曜だって早朝から四国うどんツアーに行くはずだったのだが、体調悪かったのでパスしてたのだった。それで家でパソコンさわってるのもむなしい…。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>