«前の日記(2006-01-23(月)) 最新 次の日記(2006-01-25(水))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2006-01-24(火) [長年日記]

_ 『アフタヌーン(3月号)』

田中ユキ『神社ノススメ』。とうとう手を出してくれなかったのね(!)と主人公のへたれ加減を責めておいて今日でバイト辞めますと言って去ってしまった真鍋さん。ううむ。どうするの。

_ 『まんがタイム 特別編集 むんこコレクション』

むんこ『らいか・デイズ』と『だって愛してる』の特集号。

これを立ち読みして『らいか・デイズ』を読もうと思ったわけですが、2巻まで読んだら続きが待ちきれなかったのでとりあえずこれも買ってしまっている。

描き下ろしの『らいか・デイズ 特別編』もあり。

_ 武本糸会/はやみねかおる『ぼくと未来屋の夏(1)』(シリウスKC)

ぼくと未来屋の夏 Amazon

『夢水清志郎事件ノート』や『少年名探偵 虹北恭助』で有名なはやみねかおるが小説で出している同名作のコミック化。実ははやみねかおるのほうは買ったきりまだ読んでなかったり(行方不明)。

ある時街で出会った変な男は、占い屋ではなく未来を売る未来屋だといった。

それきりだと思ったらなぜか自分の家に押しかけてきて居候することになってしまって、振り回されいる。

_ PEACH-PIT『Rosen Maiden(6)』

Rosen Maiden(6) Amazon

毎回のことだが、もう何をやってるのやらよく分からん^^;

_ 陽香『LOVE BODY!(1)』(松文館)

LOVE BODY! Amazon

2002年に出た本の新装版。 前は2巻まで出ていた。

読んでないけどつづきを『誰にもいえない(秘)究極のH』で描いてるようだなあ。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>