«前の日記(2006-05-01(月)) 最新 次の日記(2006-05-05(金))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2006-05-02(火) [長年日記]

_ 長澤真『おぱこん』ふたたび

『ウルトラジャンプ(5月号)』で長澤真『おぱこん』の続編読み切り。

今度は妹が姉を気遣って胸をさらしで押さえて見た目の差をなくそうとするが… :-)

_ 船堀斉晃『リップス(4)』

リップス Amazon

完結(ほんとここんところ完結が多いなあ)。

麻美さんとの間には障害もあったけども、できちゃったのもあって無事麻美さんとゴールイン。帯に「どっちを選ぶの?」って書いてあるんだけど、表紙が麻美さんのウェディングドレスでは答えが書いてあるのも同然だろう^^;

結婚を決めたそうそう会社がつぶれてしまい職をどうしようかと迷っていたが、結局エロ雑誌の編集がやりたいってことで会社を立ち上げることに。

_ 矢凪まさし『ラブコメすたいる(1)』

ラブコメすたいる Amazon

矢凪まさしは連載で読むことが少ないのでいつも急な感じ。

女系の家なので家を出て大学に通うからには婿を見つけて帰ってこいとさんざん言われた反動で、ちゃんと恋愛をして相手を見つける!と啖呵を切って出てきたものの、結局婿探しをする約束をしてしまっている響。

大学では状況心理研究会、通称ラブコメ部の部屋で騒いでしまったせいでドタバタしているうちに先輩の大介とHしてしまい?

いつもの展開でいくと、もうただれた関係のように(笑)、さんざんやりまくるけど結局大介じゃないとだめー、とか言うことになりそうな。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>