«前の日記(2006-08-29(火)) 最新 次の日記(2006-08-31(木))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2006-08-30(水) [長年日記]

_ 『ヤングキングOURs(10月号)』

ヤングキングOURs

やまむらはじめ『夢のあとさきII エピキュリアンの功罪』。女にだらしなくて二股あたりまえのいい加減な男、だけどなぜかもてるやつ。いちおうホンカノの前島さんがいるけども、別の彼女といるところを目撃されてさよならを言われてしまい…。

そつなくやってるように見えるけども本人は先が見えないような感触で。とか。

『トライガンマキシマム』とうとう不殺の縛りを解いたヴァッシュ…。

『エクセル・サーガ』はとうとう(やっと)エクセルが本物でないときがついたエルガーラ。遅い :-)

水上悟志『惑星のさみだれ』。扉は姫の白水着ですヽ(^o^)丿
姫と夕日の前に現れた男は12人(東雲が欠けて11人)の騎士たちと呼んだ。でもわたしたちは鉄槌から地球を守る側じゃないから、そのうち1対10で闘うんだね、と二人で話したり。

_ 琴の若子『Colorfulこみゅーん☆(1)』(アクションコミックス)

Colorfulこみゅーん☆ Amazon

子供のころに「お互い彼氏彼女がで来てなかったらエッチしよう」といっていた約束を果たした真一とあかり。高校を卒業して々大学に進むことになったが、卒業式の当日になって3人の女性から彼氏になって欲しい申し込まれて?

3人とも押しかけ女房のように真一の家にやってきてそのまま住み着く羽目になる。(真一は親の遺産があって金持ちなのだ)

あかりはお隣さんなのでとりあえず一緒には暮らしていないが心配で仕方がない。真一は真一で迫られるととりあえずみんなとやってしまうタイプ :-)

あかり=赤、委員長の藍子=青、お嬢様の碧=緑、浅黄=黄と4色そろって半同棲なのでColorfulこみゅーんなのか。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>