«前の日記(2006-09-19(火)) 最新 次の日記(2006-09-22(金))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2006-09-21(木) [長年日記]

_ 『OURs+プラス (増刊11月号)』

OURs+

犬上すくね『恋愛ディストーション』

ひさしぶりヽ(^o^)丿

大前田が棗を意識し始めたころの話。 棗の「色」と、生活の彩り。

きづきあきら+サトウナンキ『いちごの学校』

きづきあきら+サトウナンキの新連載。

高校の女生徒とできちゃった婚してしまった元先生。

二宮ひかる『おもいで』

里緒の「弟」は幻かと思ったら実在していた。同じ学校の生徒で、学校の帰りに女生徒をラブホテルに連れ込んでるという噂が。

ある日とうとう彼と一緒に帰ってラブホテルに入っていきさつを聞くことに。

志村貴子『かわいい悪魔』

今度はお母さんに手を出してるし。親を和ませて、遊んでるのかお節介してるのか。

谷川史子『くらしのいずみ』

姉が倒れたと聞いて驚いて駆けつけたら妊娠話。それも自分の担任の教師とつきあっていたとは…。

スエカネクミコ『成城紅茶館の事情』

どうもこの雑誌で読んでると言うことをすぐ忘れるな^^;

男のときに丸山に声をかけてみるけどめっちゃ裏表のある顔で毛嫌いされてるようでショックな :-)

おまけに女の時にクラスメートに襲われたところで男の姿に戻ってしまい、ちょうどそこを丸山に目撃されて変態確定。

聖悠紀『超人ロック ライザ』

この有能秘書がロックなんだろうなあ…。

少年キング時代の初期作品ギャラリー付き(炎の虎とか)。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>