«前の日記(2006-09-21(木)) 最新 次の日記(2006-09-24(日))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2006-09-22(金) [長年日記]

_ 高屋奈月『フルーツバスケット(21)』

フルーツバスケット Amazon

いやーもう、最終回が近いのかと思うぐらいの緊迫感ですよ。

透くんは夾を説得しようとしたけど拒否られてしまい(由希はそれを2階からきいてたのだけど)、そこに紅野を刺してにげてきた慊人がきて、、透が慊人に心を開いてもらおうとしたそのときに崖が崩れて透は転落…。

慊人が大声で助けを求めるところが初めてでおどろいた。だだをこねる以外で大声を出すとは。

_ 別天荒人/外薗昌也『ガールフレンド(4)』

ガールフレンド Amazon

好かれていても男のほうがため息をつく話がおおいな :-)

義理の母親に告白したけど避けられて、出張ホストのバイトに戻ったら、新規のお客さんがその義母だった、という話(18話)がわりと好き。

キスは好きだけどそこから先はいやという戸川が、キスの相性がとてもいい男の子と出会ってしまう話は先がちょっと気になるのう。

画集も出てるんだなあ、、、買わねば。

_ 目黒三吉/奥瀬サキ『低俗霊DAYDREAM(9)』

低俗霊DAYDREAM Amazon

集団焼身自殺「大直の鑽火」を止めるべくユオが計画している実行場所を探す深小姫は、ユオとチャネリングをしてユオの少年時代、父親が焼身自殺をしたときに出会うが…。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>