«前の日記(2006-12-13(水)) 最新 次の日記(2006-12-15(金))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2006-12-14(木) [長年日記]

_ タマちく.『殺し屋さん(1)』

殺し屋さん Amazon

ということで昨日2巻買ってたので1巻を。

_ 吾妻ナオミ『すいへーりーべ!(1)』

すいへーりーべ! Amazon

表紙の絵柄だけで買ってしまったが、ちと内容が幼すぎた。低学年向けという感じか。

たいとるの「すいへーりーべ」は元素の周期表を暗記するときのフレーズだけど、作品と関係なさそうだなあ。

水兵リーベといえば、『マイネリーベ』とか『ゲマインシャフト』とかドイツ語タイトルの少女マンガがあったけど、あれもかなり「語感だけ」みたいな雰囲気だなあ。(ま、マイネリーベはダイレクトだけど)

_ 西條彰仁 撮影『ますきあこ ファースト写真集 My girl』

ますきあこ ファースト写真集 My girl Amazon

このあいだ『スクスイ』でトップを飾っていた ますきあこ の写真集があったので買ってみる。

当然というかなんというか、水着だけど。

ますきあこは、水着もいいけど眼と眉がいいね。

_ 桐原いづみ『ひとひら(3)』

ひとひら Amazon

舞台本番とか、演劇部との勝負に負けて廃部になったもののすっきりしたみんなとか、佳代ちゃんが留学して離ればなれになってしまうこととか。

_ 『COMIC快楽天BEAST(1月号)』

COMIC快楽天BEAST Amazon

さめだ小判による表紙はサンタ&トナカイコスプレ。周りの文章のオヤジギャグはいつも通り。

さめだ小判は表紙つながりで『毎日がほーりー・うぉー!』

神社の神主が再婚して、義妹ができたのはいいが、古株巫女とクリスチャンというかサンタコスプレ妹で取り合いに。

シヒラ竜也『姦覧車』

中身はないのだけど巻頭カラーページで雰囲気はよい。 最後にカップルの後ろに立ってる女は彼氏に振られた女の子か?

ナイロン『釣れない魚』(後編)

停留してある船の中で男の客を取ってる彼女の話の続きだった。

最後のカットは回想か。噂になって以来どこかに去ってしまった彼女。

美夜川はじめ『ノエルの夜』

親戚一同が集まるクリスマスの夜、伯母(叔母かもしれないけど)で未亡人の華夜さんと二人きりで話していたら、華夜さんが自分の膝にすり寄ってきて、自分がクリスマスプレゼントだと言う。

美夜川はじめって、騒がしくてお馬鹿な展開が多いけど、長い黒髪のナイスバディでえっちなのも多くて好みです。

八十八良『若き飢える照男の悩み』

わははこのタイトルはなんだ :)

店主の趣味でゲーテばっかりおいてて全然本が売れない本屋さんで、バイトの女の子がいうには、もっとエロを置かないと商売になりません!

とか言ってるうちに激高した店主が女の子に襲いかかり…。

_ 『Dokiッ!(1月号)』

Dokiッ!

行方不明につき後回しと言うことで。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>