«前の日記(2007-04-13(金)) 最新 次の日記(2007-04-18(水))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2007-04-14(土) [長年日記]

_ 『DOKIッ!(5月号)』

DOKIッ!(5月号) Amazon

ZUKI樹『彼女のおもてなし』センターカラー

付き合い始めた彼とHを盛り上げるためには、、、と四姉妹で相談したところ答えは裸エプロン?

四姉妹というから四姉妹がエッチに絡むのかと思ったら、相談するだけであった。ちょっと残念 :-)

高橋こばと『シエスタ!!』

シエスタのパティシェ・清瀬いつきさん。

シエスタのスイーツが好きでいつも買ってる工藤さんは、自分が改装を手がけた店でたまたまいつきさんと出会う。店長が双方の知り合いだったのね。

なんとなくよく出会うようになってからスイーツ巡りをするようになったものの…。

春輝『秘書課ドロップ』

ほったらかしにされた瑠菜が嫉妬して社内でエッチ。つか、ツンデレ爆発 :-) 瑠菜も良いのですけどね〜 :-)とくにコスプレ女王様モードとか

ドジって京子が買いそろえたティーセットを割ってしまって給料から差っ引かれたり。京子がここで怒鳴らないところが怖い。というかため息の深さがでてて…。

で、家に帰ったら自宅まで桃川の手下に荒らされていて、それを見た沙織は「私の部屋に泊まってください」と言いだす。

九部玖凛『かんなの水魚』

積極的になった環菜といちゃいちゃ。。とおもったら、女性カメラマン アサルト・ホークに誘われてついていったらラブホテル。

_ 『快楽天BEAST(5月号)』

快楽天BEAST(5月号) Amazon

さめだ小判『桃園学園男子寮にようこそっ! ver1.5』

この間の『COMIC失楽天』にも収録された『桃園学園男子寮にようこそっ!』の続編。表紙と連動。

あれからこっそりつきあってる寮母のひなたさんとケンイチくん。今日も夜中にこそこそエッチをしていますが、なりゆきでエッチを続けていたのではいけないと、ケンイチからきちんと告白を。

それはいいが、この人達中出しが好きだなあ〜 :-)中出しはともかく「入ってる」感の見せ方がわりと好き。断面図を見せる作家もいるけど、それよりはこの見せ方が好み。

美夜川はじめ『秘密のアイコトバ』

バイト先のお屋敷のお嬢さまとこっそり付き合っている主人公。

いや、しかし説明がそれだけで終わってしまうな。兄もバイトに紹介したものの、その裏でまたお嬢さんとエッチを…。ってそれがまた兄にのぞき見されてたりして。

ねこまたなおみ『きずあと』

やっぱりすずきめいに似てるよね。

今回は、アパートの管理人さんに片思いしている話。ドジな管理人さんを助けるために大工仕事や雑用を手伝って生傷が絶えずよく手当をしてもらっていたが、ある日、管理人さんが実家に帰ってしまうと聞く。

最後に告白したついでに押し倒しかけたら止められて、やっぱだめだよね。。。と思っていたら、わざわざビールを飲み直して「酔っちゃったなー」と腕に抱きついて仕切り直してくれる管理人さんとお別れのエッチ。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>