«前の日記(2007-06-19(火)) 最新 次の日記(2007-06-22(金))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2007-06-21(木) [長年日記]

_ 朝日ソノラマ解散

朝日ソノラマ告知

うーん、、、昔からSF/ファンタジー系でなじんでいたところだけに残念。

_ 『コミック電撃大王(8月号)』アンジェリカの…

コミック電撃大王(8月号) Amazon

相田裕『GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール』

テロで体を取り替えて以来、最期が近づいていたアンジェリカがとうとう。

最期にはマルコーの顔も忘れてしまうが、パスタの王子様だけは憶えていて、マルコーにお話を聞かせてくれる。

クラエス達はそのことを知らないままみんなで夕日を眺めていた…。

しかし、主を亡くしたクラエスはペアが組めなくなったが、人形を無くしたマルコーは新しい人形と組めるのだろうか。

山下いくと『ダークウィスパー』

いやあ、相変わらず戦闘シーンになるとなにがなにやら :-) そもそも登場している勢力がもう判らん :-)

コヨミは学校の制服が嫌だからと脱ぎかけるが、ニドにお婆ちゃんが喜ぶよといわれてちょっと我慢。それでも黒タイツヽ(^o^)丿

そんなコヨミをみてオーリが「内面から可愛くないとニンバスと同じ顔も台無しね」と思っただけでコヨミのセンサーが反応しています :-)

それにしてもニドの「うちの斜めちゃんたち」って :-) あと、低反発ネコって :-)

林家志弦『はやて×ブレード』

本編は休載。またもや単行本作業のため、ドラマCD収録ネタに。

冬河基/鎌池和馬『とある科学の超電磁砲(レールガン)

ジャッジメントを狙っていた連続爆破犯に接近した(というか狙われた)、"常盤台の超電磁砲"御坂や初春たち。

可愛いパジャマが気に入った御坂だが、初春たちが子供っぽいと言うので恥ずかしくて言い出せず、こっそり鏡であわせていたらまたもや遭遇してしまい…。

そんなとき、自分たちと同じショッピングビルにいると判って、初春が渡されたぬいぐるみに仕掛けがあると分かったものの、距離を置く時間が取れず…

_ 『ULTRA JUMP MEGAMIX(vol.2)』

ULTRA JUMP MEGAMIX(vol.2) Amazon

中が見えないのでキム・ヒョンテのダブルお尻攻撃ヽ(^o^)丿とワダアルコの名前だけで買ってしまった。

キム・ヒョンテはインタビューと表紙ラフ案の紹介もあり。

木城ゆきと『銃夢外伝 馬借音頭』

死んだはずの電様が生きていたというネタを取材に行くコヨミ。

ワダアルコ『ねこのこ』

なんかすごくここに違和感があるのですが :-)

アパートにいた謎の女の子はタマちゃんと名乗る化け猫の幽霊だった。 前に住んでいたご主人(おじいさん)が死んでしまったので自分も死んでしまったが成仏できていないのだった。

主人公が撫でると怒るのだけど、ゴロゴロして気持ちよくなると成仏してしまうので、案配を見ながら撫でたり :-)

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>