«前の日記(2008-04-29(火)) 最新 次の日記(2008-05-01(木))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2008-04-30(水) [長年日記]

_ 『COMIC快楽天(6月号)』鳴子ハナハル表紙&ピンナップ&カラー2P

COMIC快楽天(6月号) Amazon

今月はてんこ盛りだなあ。

鳴子ハナハル『表紙のメイドさん』

ここ3ヶ月ほどはマンガ無しで5末発売の作品集宣伝を兼ねたピンナップが続いていた鳴子ハナハルだけど、今月は表紙と2Pカラーマンガ付。

裸エプロンメイドなので「クラスメイド」かと思ったらお仕置き妄想しているメイドさんであった。

恩田チロ『おそと・ごはん』カラー8P

芝生でお弁当食べながらエッチ。

天瀬(そらせ)晴之『エクスプローラ佐藤先生』

佐藤先生は眼鏡にロングの理系の秀才。でもちょっとずれてる。

目をつけた生徒の青井君に声を掛けてアプローチしようとするがスキルがないため名目が浮かんでこない。青井君も話すきっかけがなくて困っていたが、つい「先生って宇宙人だったりして」とか口にしたものだから、「探査して」と裸に。。。

全部脱がないでブラしたままというのがよい。

ぼっしぃ『アンビリ・ガール』

スポーツジムに通い始めたところ、自分をずっと見つめてる(にらんでる?)女の子が。 無理してウェイトあげすぎて困ってるところを助けたら、「新入りのくせに調子に乗らないで」とこんどは柔軟の勝負に。とか言ってたらお約束通りお互いの愛撫勝負…。

てりてりお『鉄山202号』

大家のお婆ちゃんの代わりに家賃を回収にいった鉄山七海。

しかし訪れた井上さん宅では、井上さんの彼女を中心に乱交プレイ中だった。

女子の補充かと思われた七海はそのまま乱交に巻き込まれて前と後ろの二穴だけでなく口も塞がれて。。。

暁葉龍『おさわり探偵つばめ』

探偵事務所の助手に応募しに言ったら、そこにいたのは所長と名乗る女の子。体に触れることで探知できたのに最近スランプで、裸になってもらえないとわからない。。。という流れで裸でふれあってるうちにエロい気分になってきて、そんな気持ちも読み取られてエッチに。

ムサシマル『くちどめPLAY!』

あこがれの沢村さんを盗撮していたケータイを落としたので引き取りに行ったら、相手は党の沢村さん。盗撮していたことを謝って何でもするからといったら、じゃあ気持ちいいことしよ、と…。実は沢村さんも自分のことを盗撮していたという両思い(?)だったという。

正常位で手を引っ張ってというのと、気持ちよすぎて手と足で相手にしがみついて余韻感じてるところがよいなー。

ムサシマルは5月下旬に新しいコミックスがでるとか。

東鉄神『栗本さんの今日のブラジャー』

先生に迫られたものの、ブラに色気がなかったので萎えたと言われたリベンジで色っぽいブラジャーを見せに来た栗本さん。そのまま先生に脱がされて愛撫されるが「ブラを見せに来ただけで…」と(そんなバカな^_^)嫌がるそぶりを見せるがそのままエッチに。

無茶苦茶したくて仕方ないのに、先生がしたいならいいよ、、、と言い張るところがかわいい。

こんちき『望月さんの覇道恋愛』

スーパーの新しい店員、望月さん。若いのに後から来て現場を仕切るので、言ってることは的確なのに周りの反発がつよいことに。特に宮里君には辺りが厳しいので我慢の限界。 ふと夜中に見せに戻ったら、部屋の掃除をしている望月さんとばったり。みんなが忙しいから裏でこっそり掃除をしていたという宮里さんにちょっと驚きながらも、えらそうにしすぎるとか俺ばっかりこき使って、、、と今までの不満を吐き出したら、宮里に集中してるのあからさまだった…?と急にしおらしくなったりして。

つり目で気が強い望月さんのミニのデニムとニーハイソックスがよいですわ。

馬鈴薯『レンタルお姉ちゃん』

引きこもりの息子を構成させるために両親が取った最後の手段はレンタルお姉ちゃんの派遣。

その息子のほうは、お姉ちゃんがむちゃタイプ(好きなエロゲーキャラに似ている^^)のだが、追い返すにはエロい話と、アソコが見たいなあとかねだってみるが、恥ずかしがりながらも躊躇せずにパンツを脱ぐお姉ちゃんに唖然 :-)

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>