«前の日記(2010-01-16(土)) 最新 次の日記(2010-01-24(日))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2010-01-17(日) [長年日記]

_ 灰原薬『回游の森』(Fxコミックス)

回游の森 Amazon

『とかげ』の灰原薬が『エロティクスF』で描いていた読み切り連作。セックスが前面に出てくるわけではないが、全体的にエロい。

女の子同士でキスをして、柔らかい唇を水っぽいと思う話とか、先生とエッチしてる女子高生の話とか好きだった。

というか登場人物がちょっとずつ重なってるのに気づいてなかった…。この女子高生もあのミヨちゃんだしなー。

ミヨは見透かしてるっぽいところがよい。目の前にいられたら怖いかもしれないけど。

_ 葉月かなえ『好きっていいなよ。(4)』(KCデザート)

好きっていいなよ。(4) Amazon

大和が読モの女の子に誘われて雑誌モデルをやってみたら大反響。大和がやりたいならと続けることを勧めためいだったが、大和がほかの女の子と居る時間が長くなってきたら嫉妬と独占欲が強くなってきてしまい…。

と、変な女子という感じだっためいがだんだん女の子らしくなってきている展開。

葉月かなえは他では結構エロ路線なのにこの作品はわりと純情で面白い。

葉月かなえはこのペンタッチが好きなのだけど、顔の輪郭なんかは玉置勉強の線と似てる気がする。

今回の表紙は割と好きだけど、1巻の表紙が今のところ一番好きだなぁ。ロゴとのコンビネーションもいいし。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>