«前の日記(2010-07-31(土)) 最新 次の日記(2010-08-06(金))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2010-08-01(日) [長年日記]

_ 貴船で川床

実際は昨日の7/31だけど都合でこちらへ。

貴船まで川床にいってきました。

貴船まで来ればさすがに涼しくさらに川の上なので非常に快適。

といっても連なる料理屋の川床で埋め尽くされているので見下ろすとこんな感じ。しかも川岸は苔むしてるもののコンクリだったりしてかなり風情がそがれる。

Highslide JS 川床の座敷から下流を見たところ

料理はこんな感じで,そこそこよろしかったですよ。

Highslide JS 鮎塩焼き Highslide JS あまごやコチの焼き物

問題があるとしたら川の音がうるさすぎて耳が麻痺しそうだったとか、叡山電鉄の貴船口についたらソフトバンクもイーモバイルも圏外でdocomoしか使えなかったぐらいか。

p.s.他にも問題があった。川床の問題ではいけどシーズン中はめちゃくちゃ混んでて、貴船口から貴船神社近辺への道が混雑します。車がすれ違うのがやっとか1車線ぐらいしかない坂道を歩行者と上下に進む車が入り乱れて大変なことになるので、自家用車で来るのは避けるのが賢明。

_ 岡崎武士 ART WORKS『REBOOT』(一迅社)

岡崎武士 Art works RE BOOT
岡崎武士
一迅社
(no price)
Amazon

最近「レッツ☆ラグーン」やら「かつ子お仕えします!」とかで復活しているとのことで、復活記念っぽいイラスト集が出ていた。

新作は見てないが、やっぱりいいですのー。

TYPE-MOON系イラストも知らなかったが、「いいんちょ」にイラストを寄せていたとは。

日記では持ってることになっているが、2003年に出た「void」はどこへ行ったやら。

4063645398 Amazon

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>