«前の日記(2010-08-29(日)) 最新 次の日記(2010-08-31(火))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2010-08-30(月) [長年日記]

_ きづきあきら+サトウナンキ『エビスさんとホテイさん』(まんがタイムKRコミックスつぼみ)

エビスさんとホテイさん (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
きづき あきら/サトウ ナンキ
芳文社
¥ 1,026
Amazon

「つぼみ」連載分。読んでなかったと思ったのだけど、なぜか2話のエピソードだけ覚えがあるなあ?

本社から支社にやってきたエビマヨこと恵比寿真夜と、彼女とぶつかるホテイさん。ぶつかる、と言うかあまり相手にされてないのだが。

途中、女の職場のドロドロ?と思って読み飛ばしたくなったのだけど、ホテイさんにつられて読んでしまった。仲良くなりたいけど「仲良くしちゃいけないんだ」と言い聞かせてるみたいな接し方。

面倒を見ている子供の世話を手伝うという名目で接点を求めるところがいじらしい。

というか、普通にきづきあきら+サトウナンキの作品のつもりで読んでたが、よく考えたらつぼみ連載作品で、途中でそれっぽい展開がでたのでやっと百合モノときづいた。でも「女の子が二人いたら当然好き合ってて、告白されても引いたりしない」みたいなお約束に頼ってる百合マンガよりは普通に恋愛していてよいです。

_ 流石景『GE〜グッドエンディング〜(4)』(少年マガジンKC)

GE~グッドエンディング~(4) (講談社コミックス)
流石 景
講談社
(no price)
Amazon

とりあえず、保健室で寝ているユキに2度キスするシーンは好きです。

巨乳な後輩ちゃんは置いといて…。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>