«前の日記(2010-08-28(土)) 最新 次の日記(2010-08-30(月))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2010-08-29(日) [長年日記]

_ 咲良『ヤレちゃう・せぇるすまん(1)』(ニチブンコミックス)

ヤレちゃう・せぇるすまん 1巻 (ニチブンコミックス)
咲良
日本文芸社
(no price)
Amazon

咲良と言えば某誌での某レポートマンガが好きなんだけど、これは全然関係なくてケータイコミック?

自社開発製品を通販したりしているのだが飛び込み営業もさせられるという会社の新入社員が、商品売り込みにいったはずなのに商品説明しながらエッチする羽目になっているというのが繰り返される話で、まあ内容はない。

咲良本人が顔出ししてる方が驚きです:-)

_ 久遠ミチヨシ『Spray Pink』(ワニマガジンコミックス)

Spray Pink (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
久遠 ミチヨシ
ワニマガジン社
(no price)
Amazon

久遠ミチヨシの新作短編集。

いつも通りのアレですが、相変わらず義理の妹、義理の姉、従姉妹の姉ちゃんとかいうのが多いのですわ。親の再婚で知り合いが義妹に、というのはよくあるが、その相手が会社の同僚というのは珍しいというか要素をいれすぎ :-)

あいかわらずウルウルして口をへの字にしたような顔がよいです。

帯に「最初で最後のBOYS BE…イズム継承者」って書いてあるので何かと思ったら、玉越博幸のアシスタントやってたのかあ。

_ ぼっしぃ『ちゅーちゅーちぇりー』(ワニマガジンコミックス)

486269134X Amazon

ぼっしぃ新刊。

「さくらんぼ」と「貧乏お嬢様アルバイト奮闘記」の連作が入ってるので、後は短編が少し。

その場の勢いに流されて乱交、と言うのが多いなあ。

それとは違うノリの「おねえ30(さーてぃー)」が割と好みだが、これはお姉ちゃんネタではありません。

_ 秋★枝『煩悩寺(1)』(MFコミックス)

煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
秋★枝
メディアファクトリー
¥ 649
Amazon

同じマンションの小沢さんがトイレを借りたところから煩悩寺との出会いが始まる。3Fに住む小山田くんの部屋は変な雑貨が山のようにあって、居心地のいい小山田くんもいて過ごしやすい。

とかいうところでボケツッコミネタかと思ったら静かに恋愛モードが…。告る告らないのやりとりをしてるのを当人に偶然聞かれたりして、その後頑張ったりして、、、見ていると恥ずかしい。

が、また読むという :-)

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>