«前の日記(2011-05-10(火)) 最新 次の日記(2011-05-13(金))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2011-05-11(水) [長年日記]

_ 『good! アフタヌーン(6月号)』

Amazon

水薙竜『ウィッチクラフトワークス』

多華宮くんを守るために一緒に暮らしましょ、といってきた火々里さん。家にきた火々里さんによろしくお願いしますという母親。聞いてみたら母親同士(つまり火々里かざね)と仲がよくて子供同士を結婚させる約束をしていたとか。

反対するブラコン妹の霞は「謙虚で心優しき私が許しても神様は許さないハズよ!」って、、、。

なんやかんやで火々里さんのお屋敷にいってエレベーターで部屋にあがると、脱出してきたメデューサが部屋で待ち構えている。

多華宮くんをかばって体が石化していく火々里さんを守るために、ちょっとやばそうな気もする例の玉を飲んで召還したら「白い姫エヴァーミリオン」とよばれる魔女?が登場し…。

展開多くてわからんw

釣巻和『水面座高校文化祭』

最終回。

やっと和解できた草野はおいといて、後夜祭の裏で戸締まりモードの実行委員。

まだ行方不明の生徒会長を捜している水乃。生徒会室に入ったら窓が開いていて誰かいたような気配。見回した後で帰ろうとしたところで会長の手で三つ編みがほどかれて…。男子の制服で姿を現した会長は、水乃にいわないといけないことがある、と…。

このときずっと正面むいてないから姿を見てないのだけど、わかったのかな。

伊咲ウタ『サヤビト』

しばらくはリヴィアの前の主人との話だったのだが、最後になってリヴィアとクイファが出会ってお互いの主人(アド)になる話が。

麻生みこと『路地恋花』

路地で美容師をやっている彼のところによくやってくる大家のかわいいおばあさん。彼に気があるのではないかといろいろもやもやと。

_ 『ヤングコミック(6月号)』

Amazon

陸乃家鴨の連載が終わって読むものが減ったのでちょっとつまらない…。

中村卯月『薔薇西洋館』

今回は美星。元看護婦らしいが、関係がよくわからない。

「ご主人様」は月夜子のことだが、「お館様」は別の男性だったのか。が、これ生きてるのかなあ。

苺野しずく『おムコの秘書サマ』

最終回だった。

紅香のことを楽しそうに話す洋介に、揚羽お嬢様は庶民とは所詮相容れないから出て行けと追い出す。

自分より紅香のほうを大切にしろというメッセージと受け取った洋介は紅香を探しにでて…。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>