«前の日(03-09) 最新 次の日(03-11)» 追記

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2005-03-10(木) この日を編集

_ つだみきよ『プリンセス・プリンセス(4)』(ウィングスコミックス)

ひさびさに続巻。今回は学園祭の途中から、姫の舞台まで。恵や麻琴が登場した特別編もあり。あとは姫の一日とか、ドラマCDの舞台裏とか。最近の生徒会長争いの話まで入ってます。

個人的には亨がよいのだが :-) 恵の眉と麻琴の吊り目もいいんだが:)

プリンセス・プリンセス Amazon

_ 荒川弘『鋼の錬金術師(10)』

やっぱり生きてただれかさんとか、大総統のあやしいところとか。

しかしどっちについてるかよくわからない。

鋼の錬金術師 Amazon

_ 陽気婢『内向エロス(4)』(ワニマガジン)

完結です。

どこで終わりかよくわからない。というか最終回もそうでない回も同じというか。次はどこで何を描くのか。

内向エロス Amazon

_ 藪京介『私立聖カトレア小学校(1)』(マッグガーデン)

おお、聖カトレア幼稚園で終わってるのかと思ったら小学校編が。

高校教師と聞いていってみたら小学校。しかし児童達は幼稚園時代のあの連中。キャラちゃんと続いてるし。「わしゃあ、フランス生まれじゃけん」のダニエル君は相変わらずパンダの帽子です。

私立聖カトレア小学校 Amazon


2006-03-10(金) この日を編集

_ 『COMICキャンドール(4月号)』

キャンドール

むつきつとむ『小あくま天使 桃色系』。

実家に帰ってしまった明日香を追いかけて明日香の家まできた克也。 そこで待ち受けていたのは明日香の「結婚相手」を待っていた家族達だった…。

明日香と腹を割って話して、明日香を選んだことをやっといえた克也、次回が最終回か。

琴の若子『みこもえ。』、相変わらずのぞき&陰でエッチですか:-)


2007-03-10(土) この日を編集

_ 見舞いのために実家に帰る

親戚の具合が悪く、会えるうちに会っとけということになったので、いったん家に帰る(翌日に遠出して見舞いに行くために)。

こんなときでもどの本を持って帰ろうかとか考えて荷物がパンパンになってしまうサガ。

_ 森岡浩之『星界の断章II』(ハヤカワ文庫JA)

星界の断章II Amazon

実家に帰る途中に見かけて買った。

基本的にラフィールが小さい頃の話(入隊記念とか)が好きだが、「ぼくの艦長」もよいな。

まあ、いろいろ短編を読むと裏の歴史なども補完されてそれなりによいけども、こうやって読んでると、「『星界の紋章I』だけあればよい」と改めて思うのだった :-)


2011-03-10(木) この日を編集

_ 萩尾望都『ここではない★どこか(3) 春の小川』(Flowesコミックス)

Amazon

表題作はすごく懐いていた母親が、添い寝した翌朝に無くなったのを直視できない息子。しばらくは母の姿を見るし違和感を感じない。

それでももういないことを実感することがあって体をこわしてから、思い切り割り切って、死んだのだから遺品なんてどうでもいいといいだしたり。

『百合もバラも』は高齢出産することになった夫婦が、「おまじない」としてお互いに「産んでください」「産ませてください」と手をついてお願いする。安産のおまじないって訳じゃなくて、高齢出産を気にする周囲に「相手がどうしてもって頼むもんだから」と説明できるという。

この話は好きなのだけど、他のは割と人間関係で胃を痛くしそうなのが苦手。


2012-03-10(土) この日を編集

_ 「ヤングコミック(4月号)」陸乃家鴨「戯姉弟」新連載

Amazon Amazon

陸乃家鴨の新連載「戯姉弟」。

OLの主人公が会社帰りにコンビニでビール買ってイートインで飲んでたら、ちょっとなれなれしい感じの男の子にナンパされ、なんとなく自宅に連れて行ってエッチ。

両親の離婚で離ればなれになってから会ってない弟のことを話したら「もしかして自分がその弟かもよ」と言われ、禁忌を犯してる感じとブラコンを刺激されたところで、無茶感じまくって…。

中出しされながらのあえぎ声に♥が付いてるシーンがすごい好き〜。背中とお尻の肉感もいい感じ。


Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>