«前の日記(2005-05-08(日)) 最新 次の日記(2005-05-12(木))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2005-05-11(水) [長年日記]

_ 6月の新刊購入予定

例のごとく太洋社より。

6月予定

「流血女神伝」の新シリーズ(最終章)も始まるし、楽しみ〜。

_ 『エロティクスF(vol.33)』は遠藤淑子、志村貴子

前回予告どおり、遠藤淑子が読み切り『おとぎばなし』を描いています。

西の国の王女が、身代わりに妖怪の国王に嫁ぐことになったけれどいってみたら相手は普通のイモムシで…。って、それはなんなんだ:-)

志村貴子の百合もの『青い花』4話。相変わらずなカットバックですが、メガネのふみちゃんは学校の先輩とデートしたり、図書館でキスされたりするのでした。先輩は黒タイツだったりして押さえるところを押さえています:-)

古屋兎丸も新連載『ライチ☆光クラブ』を描いてるのですが、絵柄をがらっと変えて丸尾末広みたいなタッチでやってきた。なぜ?まあ話は近い路線なんだけど。

オノ・ナツメの新連載もちょっと変だがよいかも。再婚のじゃまになるからと娘を預けっぱなしにして居ないことにしている母親へ嫌がらせをしようと、再婚相手のリストランテへ。年配でメガネのギャルソンだらけ(バリスタといったほうがいいのか)のその店は、年配紳士目当ての女性客でにぎわってて変な感じ。

エロティクスF Amazon

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>