«前の日記(2006-01-13(金)) 最新 次の日記(2006-01-15(日))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2006-01-14(土) [長年日記]

_ 『COMIC快楽天ビースト(vol.6)』

快楽天ビースト

実は読みたい作家があまりなかったりするのだが毎号買ってるな。

今回は、美夜川はじめ『冬は雪見の露天風呂』がわりと好き。 大学のサークルでいっしょの女の子は普段は単なるサークル仲間のようにしているが、サークルになじんでるわけでもない。サークルの合宿(と言う名の温泉旅行)にもいっしょに来てるが、主人公をねらう後輩の女の子の策略で間違って女湯にはいったら彼女と混浴状態に・・・と思ったら実はふたりは幼なじみなのに冷やかされるのがいやで隠しているのだった…。 とは言えだからといってそこでなぜ初エッチになるのかヽ(^o^)丿

美夜川はじめは今度やっとコミックスがでるらしいヽ(^o^)丿

Cuvie『プッシー・キャット・ステーション』は、電車で痴女にあったと思ったら、彼氏と間違えて…(彼氏だったら電車の中でさわるのかよ!)と心の中でツッコミながらも、せっかくなので、黙って欲しかったらと脅してみたら案外のってきてトイレでエッチを。。。

_ 『月刊Dokiッ! ドキッ!(2月号)』

画像の説明

田中ユタカ『愛しのかな』。なんとなく、いつ「かな」が成仏してしまって二度と会えなくなるのか、、という雰囲気が漂ってると思ったら、主人公のほうが旅先で交通事故に?

春輝『秘書課ドロップ』。女の子達相手のエッチが仕事のような毎日。とおもったら見知らぬ「女王様」がやってきて。って案外もてるのねん。

九部玖凛『かんなの水魚』。続いてますが、どっちが相手をイカせられるかという張り合いでセックスはしないとおもう :-)

ZUKI樹『タマの生活』は、両思いになったというか、二人とエッチしたのはいいが、パトロンがやってきて追い出され。と言うことで新生活に向けて連載完結。

高橋こばと『虹色ぱれっと』。嫌われてるのかと思ってたのに、いきなり寝てます ^^;

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>