«前の日記(2006-04-29(土)) 最新 次の日記(2006-05-01(月))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2006-04-30(日) [長年日記]

_ SO902iに機種変更

画像の説明 P505iS & SO902i

2年ほど使っていたP505iSがとうとう回転ヒンジが痛んできて途中で引っかかるようになったので、前から目をつけていたSO902iに変更。movaからFOMAへの切り替えでもある。

SO902iにしたのは現行FOMAが大柄なので小型のが欲しかったから(prosolidIIもFOMAにしては小さいけど)。

P501からずっとPanaだったので他メーカーに乗り換えるのはやめたい気分があったのだけど、P-N協業のP900をさわったときから「これはもう昔のPではない」と実感してたし、P700をさわったらこれまたレスポンスの悪さに耐えられなかったので、Pをわざわざ選ぶことはなくなった(音楽プレイヤーはいらないし)。

前に実際にさわってみてキーが押しづらいと言う気はしたもののそれ以外はとくに気になるところがなかったのであまり考えずに選択。

量販店や安売りショップではなく地元のドコモショップで買ったのだけど、2年以上利用からの切り替えで2万程度、春のキャンペーンで5000円引きと言うことで1.5万弱で済みました。

_ Cuvie『ドロテア〜魔女の鉄槌(2)』(角川コミックスドラゴンJr.)

ドロテア Amazon

2ヶ月連続でドロテアです。

自分たちの傭兵部隊が戦場で略奪をするのを止めようとするドロテアだが、やはり戦闘の直後は止めようがなく、暴行されかけた女性を守ったものの、さっき斬り殺した相手が女性の婚約者だとわかって感謝どころか逆に人殺し呼ばわりされて追い出され、結局奪い・殺し・犯す側と殺される側でしかないと実感する。

隊長からはドロテアの容貌を利用して囮の魔女になってくれないかと頼まれるが…

_ Cuvie『えっちな恋の味』(ワニマガジンコミックス)

えっちな恋の味 Amazon

Cuvieのエロ新刊。快楽天BEASTやchuッで描いてきた作品の短編集(読んだことあるのが増えてきた)。

『真心ブラザー』はブラザーが意味不明だが、となりのお姉さんを酔った勢いで抱いて「マナーで口説いてるんじゃなくて本気ですよ真心ですよ」っていう。いつもあこがれてたとなりのお姉さんのフトモモで素股してからエッチ。

『Pussy Cat Station』、彼氏と間違えられて女の子から痴漢にあってしまった会社員、黙ってる替わりにトイレでさせろと。

『お気に召すまま』。相手に着せるためのコスプレ衣装(女子高生の制服や水着)を見つけられ、妹のだとごまかしながらいろいろ着替えてもらってエッチをするが…

『So Lucky Man』。ナンパした女の子の家でエッチした後くつろいでたら現れたのは後輩の女の子。ナンパした彼女の妹だったのだ。後輩の子も積極的でそのままエッチになだれ込み。

『Jealousy』。これ、こんなタイトルだったのを知らなかったが、中身はその通りだよなあ。彼女は大学の先輩。いつものように校舎の陰でローターやバイブでいじめているが、今回は先日街で先輩が男といっしょにいるのを見かけたのが頭にあって、気にしてないと言い聞かせながらもついつい先輩をいじめてしまう。最後には「先輩は誰にも渡さねーぞ」とかいいながら。

『ROSES』。セックスがヘタと言われて彼女とケンカしたのを愚痴っていたら上司に誘われてそのままホテルに。ROSESはその後まじめにおつきあいしたいというときに部屋に持って行ったバラの花束。

『プライマリー』。待ち合わせの時間に遅れたら相手の言うことを何でも聞く、という約束をしていたために、トイレでエッチしたり映画を見てる間ローターを入れたままにさせられたりで、最後にもう我慢できず…。

『いんがおーほう。』。連絡の付かなくなった彼女はいつの間にか結婚して、今の彼女の義姉になっていた。おまえのことを忘れたことはなかった〜とひとんちで猛烈セックスするがそこに妹が帰ってきて:-)

『一晩で出来るダイエット!!!』。彼女に肉余ってるからダイエットしろと言われたものの多少のことでは体重は減らず、カロリーを消費しそうな運動と言うことで…。

『Bon Appetit?』。あこがれの女性を酔った帰りと家にとめたものの、無防備に寝てるのを見ていたら我慢できず…。バレバレなのがよいですな。

つか年上の姉さん多いな :-) どれも好きだなー。

_ 日坂水柯『レンズのむこう』(ジェッツコミックス)

レンズのむこう Amazon

全く知らないひとだったので青天の霹靂。

メガネの女の子が、エッチしてる最中も相手をよく見たいけど、メガネだと変だしフェチっぽいからコンタクトにしようかとか、彼氏が見ていた写真集のお気に入りっぽいページの下着をねらってじぶんもちょっときわどい感じの下着をつけてみたり、とか、年上のメガネの女性とつきあってる女の子とか、メガネの彼氏とか、主にメガネ大好きオーラの出ている作品集。

(でも、まっぱにメガネはおかしくないぞ :-))

ちょっと寄り目で昔だったら好みのタッチじゃなかったと思うのだけど、いいわー。 それほど似てないけど、ちょっと桑田乃梨子っぽいきがするときもあり。

初出を見るとほとんどが同人誌か描き下ろしで、商業誌は『コミックHI!』のが1編だけ(よんだっけ?)なのでどこから見つけられて来た人なのか知らないが、他の作品も楽しみにしています。

_ 日日日『アンダカの怪造学(3) デンジャラス・アイ』

アンダカの怪造学(3) Amazon

アンダカ3巻目です。

うーん。

伊依に怪造の楽しさを教えた少年が、アンダカの危険を感じて怪造学をこの世からなくそうとする…というのはいいとして、その理由がたまたま父親が呼び出しモンスターが禁忌のものでそいつに親を殺され自分もひどい目にあったから、、、ってそれは禁忌のモンスター全般にあてはまるはなしではないのか。「禁忌のモンスターがいることイコール怪造学をやめるべき」とは怪造を学んでいる人間の態度とは思えんし、それをきいた伊依がまた「そんなひどいことをするモンスターが。。。」と驚くのもおかしい。

世界と登場人物の振るまいがあっとらんぞ。その世界の中で単なる井の中の蛙の人物が物語の中心にいるとは。

_ 池上良太『図解メイド』(新紀元社)

図解メイド Amazon

メイドをほんとに図解しているわけではなく、新紀元社の資料シリーズなのでこういうタイトルなのだよな。当然イラストはべつにかわいいわけではなく、図解と言うほど図版は多くない。

中身はストイックで、メイドや召使いの歴史や、メイドの階級とかが描かれている。

と言うことで資料の一つとして。

_ 『萌えよ!戦車学校 02式』

萌えよ!戦車学校 Amazon

『萌えよ!戦車学校』の第2弾。中身はどこが第2弾かというと。。。どこだろう。また国別の話題をしているのでいまいちわからん。

センターカラーで戦車&少女グラビアがあるが、これだけでいい感じだなあ。途中のイラストの戦車はエッジがぼかしてあって見てて却って疲れるのだった。

_ 琴の若子『奥さまDEナイト(5)』

奥さまDEナイト Amazon

完結です。

千代のお姉さんの万代ってのは読んだ覚えがなかった。しかしあっというまに最終回前のネタで忘れ去られているし:)

_ 水原賢治『あふたーすくーる』(アップロードシナジー)

あふたーすくーる Amazon

水原賢治が同人『幻灯会』で描いていた作品や雑誌で掲載した読み切りを集めたもの。

そういえば女性教師の淫行を巡る噂と証言の話は同人誌で読んだなあ。他のは覚えがないからラッキーということで。

_ 『ティアズマガジン76』

ティアズマガジン

5/5開催のコミティア76のカタログ。

今回は村田蓮爾と「robot」展もあるから見に行きたかったところだがさすがに無理。 ティアズマガジンにはrobot参加の前嶋重機の「DRAGON FLY」メイキングが載っている。

_ 「Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK」

Fate Amazon

「Fate/hollow ataraxia」のサントラ集。

この間やっとプレイしたところなので今頃買っている。といってもOPテーマ程度しかまだ耳に残ってないのだけど。

_ KOTOKO/川田まみ「Face of Fact -RESOLUTION ver.-」

Face of Fact Amazon

アニメ化された「BALDR FORCE」のOPとED。KOTOKO「Face of Fact -RESOLUTION ver.-」と、川田まみ「undelete」のカップリング。

「Face of Fact」といえばI've SOUNDの代表的な曲の一つだと思うが、今回のアレンジはいまいち。オリジナルの好きだったところがほとんど残っていないし、演奏がノイズのように聞こえる。iTunesに取り込みはしたけど、I'veのFavoriteプレイリストには入らないだろうなあ。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>