«前の日記(2006-05-08(月)) 最新 次の日記(2006-05-11(木))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2006-05-09(火) [長年日記]

_ 『コミックREX(6月号)』高遠るいサイン会と超能力部

REX ホームページ

石田あきら『私立彩陵高校超能力部』。ということで、今は亡きComic SEED!からやってきました。当たり前のように前フリもなく始まってるし :-)

梅川和実『ガウガウわー太2』。前に出会ったコタンコロカムイのシマフクロウに導かれて、森の中へ。保護林のはずなのに切り倒されかけた木を見つけ、そして森の中で倒れたみさとさんを見つける。

高遠るい『CYNTHIA_THE_MISSION』。しいぽん躊躇しなさすぎ…。出会い頭にナイフ仕込みのブーツで女の股間に蹴りですか?いっぽうシンシアの姉シベールは紫水流の道場破りに。

シンシア3巻発売(6/9)記念として、メロンブックスで高遠るいサイン会があるらしい(行けない)。
6/18(日) 14:00〜メロンブックス秋葉原店。3巻を買った人の先着100名に整理券配布とのこと。

武梨えり『かんなぎ』。前回ラストに出てきたなぎの「妹」が街角でざんげを受け付けるシスター「ざんげちゃん」として話題になってTVに…。

_ 『エロティクスF(vol.39)』

エロティクスF Amazon

ううむ。前号買うのを忘れていたな。まあ、それどころじゃなかったが。

志村貴子『青い花』。1号飛ばしたら判らなくなった。学園祭の嵐が丘見損ねた。 先生にあったら涙を流してしまった先輩。ふみは先輩と顔を合わせたくなくて部活に顔を出すのをさぼってあーちゃんとデート。

桂明日香『そこはぼくらの問題ですから』。最終回。やっと六郎に好きな気持ちを伝えようとしたらもう旅立っていて…。でも変態だから公園にいたりして。美形のくせに自分が美形と言うことを自覚してない困ったやつとやっとくっつくかと思ったら所詮ロリ :-)

雁須磨子『幾百星霜』。女にしては背丈が高すぎると縁談を断られた杉内さん。相手はチビに違いないと、顔を見てみようと出かけた先でカフェに入ったら、チビでもない美形の給仕に同じ名字の人がいて…。って、身内から「娘」って言われてますが。

中村明日美子の新連載『ばら色の頬のころ』。『Jの総て』の過去話。ハイスクール時代のポールとモーガン。

オノ・ナツメ『リストランテ・パラディーゾ』はお休みだけど特集とインタビュー。

_ 税込み62,790円でゲーム機

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20060509_ps3.html

絶対額も高いが、この値段出すならエロゲとかエロゲとか:-) もっと自分が買いそうなアプリの幅が広くないと買えないなあ。コンシューマ機はあまりたくさんゲームソフト買わないで特定のゲームをやりたいから買うってのが多かったし。CPU/グラフィック性能以外でPS3ならではの魅力があるソフトが出ればまた迷うかもしれないが…。

しかしのこ値段で他メーカーと競合できんのか?BDビデオプレイヤーと思えばいいのかもしれないけど。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>