«前の日記(2007-06-28(木)) 最新 次の日記(2007-06-30(土))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2007-06-29(金) [長年日記]

_ やぶうち優『ないしょのつぼみ(3)』

ないしょのつぼみ(3) Amazon

5年生にあがってシャーペンが許可されたのでシャーペンを買おうと思っていたところで、つぼみが不思議なお兄さんからもらったシャープペンシル。 そのシャーペンで描くと絵が実体化するのだった。

…とまた不思議設定で行くのかと思ったらそれ以外は普通だった。

とうとうつぼみが初経を迎えてその「お兄さん」も消える。

鈍感だったつぼみも幹図のことが好きだと判って…。

そろそろ完結みたいな展開だがまだまだ続くのだろうなあ。

_ 川津健二朗『恋花温泉(4)』

恋花温泉(4) Amazon

秋山と野々花のラブラブがメインのはずなのにここんところ、男嫌いの瑠梨花が秋山に惹かれて揺れ動くのがメインになってしまった。

野々花は、クリスマスプレゼントのお返しと姉妹が野々花を秋山へのプレゼントとして差し出した話で、一緒にお風呂にはいるときに髪をアップにしているところがいいなー。

_ スエカネクミコ『成城紅茶館の事情』(YKコミックス)

成城紅茶館の事情 Amazon

『OURs+』連載作品。

紅茶館で出された謎の紅茶を飲んで以来、紅茶を飲むと体が巨乳美女に変わるようになってしまった士乃。バイトの都合で女の格好を続けていたら、友人に奪われた片思いの相手の丸山と出会ったものの、丸山が実はレズで、士乃に猛烈に迫ってきてトイレの中で上半身裸で抱き合う羽目に。

紅茶を飲ませたマスターはマスターで怪しいし、パティシェがその紅茶を飲むと温厚なのとドSなのとに分裂してしまうし…。

と、OURs+よりエロティクスFに載ってたほうが似合ってるだろ、という作品です :-)

_ 『コミックシグマ(vol.10)』

コミックシグマ(vol.10) コミックシグマ

買うのは初めての気がするが表紙のゆきみと、ぼっしぃに釣られた。

ゆきみが描く日焼けした肌はいいですなあ。

ぼっしぃ『触手少女』

ぼっしぃが原画を描いているクレージュ・エースのエロゲ、「触手少女」のフルカラーマンガ(ただし彩色は白桃色)。

ぼっしぃのブログでも触れているなあ。

ゆきみ『mix juice 2』

続きらしい。

同級生で付き合ってる睦月とみかん。スカートめくり好きで、ストライプのパンツに目がない睦月にあきれてるみかんだが、そこに現れたのは睦月を狙うお嬢さま・いちご。ちゃんとシマパンです。

気を失っている睦月と無理矢理セックスしてみたり。あわてて飛び込んできたみかんと目を覚ました睦月に向かってみかんとどっちが気持ちよくさせるか勝負に。

最期にエッチしたいちごに対して、みかんが勝ち誇る。「私たちは生よ」「ちゃーんと外に出してくれるんだから」といってるのに、シマパンの分で同点と睦月…。

コミックスになってるのとちがって結構コメディ路線なのだなあ。

_ 『Wings(8月号)』鈴木有布子新連載

Wings(8月号) Amazon

鈴木有布子『丘の上のバンビーナ』新連載

ということで予告通り新連載がはじまりました。

ひな子と犬のバンビーナはとても仲良しで以心伝心。寝ているとひなとビーなの意識が混ざり合って一つになった気がするぐらい仲が良い二人(?)。そんなひな子に母親が買ってくれたあたらしい枕で寝たところ、朝起きたら二人の中味が入れ替わっていて…?

那州雪絵『魔法使いの娘』

初音が自動車免許を取る話。路上試験を受けようとするものの、どうしても死んだ人達からもちょっかいがあるせいで…。

でも自分の式神にした小八汰を今回初めて使役したのだった。

_ 『スピカ(7月号)』

スピカ(7月号) webコミックGENZO | スピカ7月号 | 先月号の日記

高野宮子『スプリング・ヒルの住人』最終回

サヨコのNY行きが急に決まってしまい、躊躇しているサヨコの背中を押す航太郎。

でも見送り当日駆けつけた航太郎はつい「行くな」と叫んでしまうが、、、わざわざ来てくれた航太郎に抱きついて別れるサヨコ。

アパートもみんなちりぢりになるかと思いきや何のかんのとみんな古巣に戻ってくるし、サヨコも実は行きっぱなしじゃないとかで前と同じような顔ぶれに。

船戸明里『Under the Rose 〜春の賛歌〜』第14話後編(3)

醜聞の噂がぶり返されたときに逃げ出したミス・ブレナンを責めたグレン男爵夫人だったが、それは追いつめるためではなく、かつて自分も醜聞にまみれたときにロウランド伯爵が信頼してくれたから乗り切れた。それなのにミス・ブレナンはその場から逃げることで伯爵を裏切り、仲の良かったアスバン夫人も噂を信じる人だと決めつける行為だといったのだった。。。ってそんな味方が^^;

紺野キタ『Dark Seed』第11話(後編)

ニコル(エルバート)は黙って封じられるのを待ってはいない。カノンであるアルジーも抱き込もうとしているのだった・・って今回短い気がする。

_ 『幻蔵(7月号)』

幻蔵(7月号) 幻蔵7月号 先月号の日記

小路啓之『かげふみさん』第3話、ぐらいは読んだがあとはよく分からないのだった。

_ 『COMIC快楽天(8月号)』

COMIC快楽天(8月号) Amazon

恩田チロ『HHH』

恩田チロ

可愛い女の子を自宅に連れ込んで押し倒そうとしたら驚きが・・・そこに彼女がやってきてしまい、浮気の罰として椅子にくくりつけられてしまう。

その女の子は実は彼女の知り合いの男の子が女装してたのだった。浮気しかけた罰として、彼氏の目の前でその男の子とエッチをし始めて見せつける彼女。。。

そのうち3Pになるのだけど、実は二人にとっては半分お約束のプレイで、他の男とSEXしてるのを見せつけたり、後ろからと口から責められるのがすきな彼女なのだった…。

彼氏のほうがちょっとなさけない感じだが、女装してる男の子(三つ編み)とか、それを無理矢理犯してる彼女がよいわ。

東鉄神『ふたりでできるもん』

冗談だと判らず、王様ゲームの通りに先輩の家までオナニーをみにきた後輩の女の子。

追い返そうとしたものの、本気で落ち込んでいる後輩とそのシチュエーションに興奮してしまって、見せてあげることに。 しかしずりネタがない、目の前にいるおまえが裸を見せてくれれば、、、とそのままエッチまでもつれこむ。

Highslide JS 東鉄神「ふたりでできるもん」

ちょっと天然ぽい後輩ちゃんや、もっと生のネタがないと、、と後輩を見たときの後輩の姿と気付くところが好き。

北河トウタ『あれふぇち』その14

あれな二人がついにちゃんと告白をしてエッチに至る。

それをのぞき見している横恋慕な二人がなりゆきでエッチしたり。

いぬぶろ『痴漢バスでおしえて』

いまいち落ちはないのだが、バスで女子高生に痴漢をしていたら、「今日こそ入れてください」とか言われて最後までする話。制服のスカートとフトモモがよろしい。

いとうえい『研究室で会いましょう』

研究室の美佐子先輩は、ちょっと変な人だという噂があるがそれはまちがい。かなり変わった人なのだった。。

今日も行ってみたら白衣は着てるがスカートを穿いてないし(バレないと思っている)、急にフェラを始めたり…。で、バックではじめたりするのだ。

YUG『でりしゃすあどべんちゃーず』

最終回だった。

_ 『COMICキャンドール(8月号)』

COMICキャンドール(8月号) Amazon

行方不明になったのでまた今度。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>