«前の日記(2008-05-02(金)) 最新 次の日記(2008-05-04(日))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2008-05-03(土) [長年日記]

_ 日記を前から順に書くことをあきらめた…

去年の10月から書けてなかった日記を前から順番に書こうと思ってたのですが、その間にどんどんたまってしまって、前のが書けてないから新しいのが書けないのがさすがに辛くなってきた(6ヶ月分負けてるし)。

後で検索することもあるので飛ばさずに書きたいのだけど、とりあえず順番通りに書くのをいったんあきらめます。

なので、後追いで日付を前後して日記が載ることがあるのであしからず。

_ 今日は疲れてダウン

仕事が忙しくて、わりと土・日出ることが多いのだけど、昨日はかなり疲れていて体ボロボロだったのでずっと寝ていた。飯食わなかったのがまずかったかも知れないけど。

たぶん、明日出勤。

さすがに休みだと夜が長いなあ。21時や22時に家にいるなんて…。

_ 金井美恵子『小説論 - 読まれなくなった小説のために』(朝日文庫)

小説論 - 読まれなくなった小説のために Amazon

前に出ていた本の文庫化。

金井美恵子にしては珍しい、講演・対談の本。小説に関する話題。

エッセイじゃない分、毒舌はおとなしめかも(まだ読んでないけど)。

_ 夢路行『あの山越えて(12)』(秋田書店)

あの山越えて(12) Amazon

しばらく近所に入荷しなかったので買えなかった。

淡々と続いて12巻。今回はおかーさま(姑)の姑の話とか、歩が東京に行ってる間、君子が一人暮らしするとか。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>