«前の日記(2011-03-04(金)) 最新 次の日記(2011-03-07(月))» 編集

煩悩日記

tDiary以前
2004|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|04|05|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|11|12|
2012|01|02|03|04|
2014|10|
2015|04|12|
2016|02|03|04|05|06|08|
2017|01|
2018|11|

rss1.0 [ツッコミナシRSS]

2011-03-05(土) [長年日記]

_ 弓道教室(8回目)@朝日カルチャー

前回はこちら

今回も的前での体配をちょっとやってから巻藁と大的。

前からあまり変わらない。大三からの妻手の引き方は注意しているつもりなのだけど、どうしても手首下がってるとかいわれる。弓手も手の内が完成していないと言われる。というか打ち起こし〜大三の時に完成するのが理想なのに会のあたりでやってるからか。あと角見が足りないとか。

まあそれと同時に行射の段取りをやったりするから混乱するのだな。

_ 『MEN'S EX(4月号)』

Amazon
MEN'S EX

4月号特集は「大人のスーツ 基本のき」。スーツ以外にもいろいろ紹介があって、

  • リーガル50周年ということで、いかにあの価格の製品として頑張ってるか、ファッションに一家言ある人でも昔はリーガルから入ったとかいうトリビュート記事。
  • 色んなスーツブランドの紹介の中でランバンも出てきていたのだが、ラベンダー色のJKが魅力的だった。
  • インコテックスJ35のロイヤルツイルって良さそうだなあ

というところ。

_ 天王寺きつね『オルフィーナSAGA(8)』(ドラゴンコミックスエイジ)

Amazon

とうとう完結。

1993年から連載してたと言うからもう18年目なのね…。

いったい収束するのだろうかと思っていたが、ちゃんと終わったなあ。しかも悪役にも余韻を。主人公には祝福を。

恒例の表紙カバー裏はシスンの子供?を身ごもった身重のオルフィーナが…。

目次

Creative Commons License
当サイトの日記本文は、明示的な引用を除いてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
©vette<vette@mail.ne.jp>